今年初のツーリング。

今日も梅雨の中休みが続いています。
目が痛いくらいにいいお天気ですね。

11日、今年初のツーリングに行ってきました!
moblog_c6f7cdee.jpg
9時集合だったのですが、寝坊一名発覚しました。
「先に行って~。追いつくから」ということで、先に出発。
林道ジィさんにお見送りしていただきました。

亀山の安全にて休憩。
名阪国道に乗って、中瀬ICで下りて~~
伊賀市役所前の駐車場に到着。
moblog_37c20827.jpg
駐車場の係りの人に指示された、駐車スペースにズラッと整列(笑)
あ、寝坊一名、ここで追いつきました!

moblog_2b80239a.jpg
伊賀風土FOODマーケット」に到着。

ここで各自ランチ♪
moblog_fdc2c6c7.jpg伊賀牛バッテラ寿司

moblog_4f9baf44.jpg伊賀牛ドック

moblog_fdb86941.jpg鯛めし
いっぱい食べました(^一^*
どれも美味しかったです。
他にもまだまだ美味しそうなモノがあったのですが、お腹のスペースに余裕がなく断念。
また次回に持ち越しと致しました( ̄0 ̄)

お腹もイッパイになったところで、次へGo。
道の駅 阿山へ。
って・・・近いけど。
ま、373のツーリングですから、そんなもんってことで(汗)
moblog_9f23f580.png
moblog_df747b27.png
午前中は、雲っていたのですが昼過ぎには、お日様が顔を出していい感じ。
お腹がイッパイで眠気が・・・三名昼寝(^m^)

moblog_c0ddc3b4.jpg
喉が渇いたので「忍ジャーエール」と「若戎サイダー」。

鋭気も養ったところで、次~~。
甲賀を通って土山抜けて、1号線鈴鹿峠を通り、関の道の駅で最後の休憩。
ここで、ソフトクリーム食べてる人が多し!
その後、流れ解散となりました。

そうそう、今回は、記念ツーリングでした。
moblog_ca354315.jpg
今回のツーリングがラストランのエストレヤ 最後の記念ツーリング。

moblog_c9629d18.jpg
6月に納車されたばかりのNinjya650 今回が記念すべき一回目のツーリング。

moblog_50e7c905.jpg
これまたツーリング前日に納車されたZX10R しかも大型免許取得後初 今回がWで記念すべき一回目のツーリング。

始まりがあれば終わりもある。なかなか感慨深いものがありますね。

お天気にも恵まれ、メンバーにも恵まれ、無事に終えることができました。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
次回は、何処へ行こうかな?

<参加車>
Dトラッカー ISさん、Dトラッカー Tさん
750Turbo star750turbo さん、1200スポーツスター hideさん
SV1000 K澤さん、エストレヤ はっとりさん
Ninjya650 あふた~さん、ZX10R Sくん
WR250 Aくん、ZX10R Tくん
隼 hiroくん
ZR7S 373相方、ゼファー550 373

13台 (カワサキ 9台 スズキ 2台 ヤマハ 1台 ハーレー 1台 ホンダ 0台)
  9台カワサキって・・・しかもホンダ0台って・・・(^_^;;なんか笑っちゃうねえぇ。

コメント

非公開コメント

お疲れ様でしたー
またの御誘いお待ちしております

みんな!スズキに乗ろう!

No title

お疲れ様でした。
私には、ちょうどいい距離。

エストレヤはラストラン
次回からは、GX750。

次を楽しみにしてます♪

No title

 このたびは、楽しいツーリングを企画してもろて
ありがとうねー! 1年ぶり&おろしたてで、不安
な所もあったけど みんなの熟練されたドライビング
のおかげで、安心して走れました!ありがとう!
    また、どっか行こーー!!

Re: タイトルなし

K澤さん、こんにちは。
ご参加いただきありがとうございました。
また誘います♪
あ、一泊ツーリングもいかがですか?

Re: No title

はっとりさん、こんにちは。
いい距離でしたか(笑)
次回からGX750、373も楽しみにしてます♪
次回は・・・いつかなぁ・・・一泊かも!?

Re: No title

あふた~さん、こんにちは。
楽しんでいただけましたか~♪
ブランクを感じさせない走りでしたよ(^_^)
新しい相棒とまた楽しい時間を過ごしてくださいね!
また走りに行きましょう!!!
久々に一泊も御都合合えばヨロシクです!
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-