一泊ツーリング2016

朝起きて外を見るとちょっと風が強い気もするけれど、雲はあるものの、まずまずのお天気。
朝ごはんを食べて荷物をバイクに積んで、出発準備中にセローを見ると何だかオイリー。
どうやら走行中にブローバイのホースが抜けたよう。
オイルも少なくなっているので、このまま走り続けるのは、リスキーなので・・・
moblog_6d0fdf78.jpgmoblog_0266eb8f.jpg
出発して即座にホームセンターに寄って、給油(笑)
応急処置しました。
では、二日目の第一目的地「御前崎灯台」へ。
moblog_6610e3ae.jpg
雲も少なくなってきて青い空に白い灯台が映えます。
moblog_f53507b3.jpg
灯台の一番上に出るところが、狭い!
373相方は、楽勝ですが373は・・・あはは。
次は、第二目的地「渚の交流館」へ。
moblog_3e45415e.jpg
今年の春に出来たばかりの施設で綺麗でした。
moblog_c156bd8b.jpg
ここでちょっと早いですが、お昼ご飯。373は、うな丼食べました♪フワフワで小骨もなく、美味しかったです。
お腹が満たされたら、次は、目の保養?心の栄養?
第三目的地「ヤマハコミュニケーションプラザ」へ。
moblog_a61fbd24.jpgmoblog_226b323c.jpgmoblog_43fd3cff.jpg
ヤマハのバイクがメインのミュージアム。R-1にも乗れちゃう。
「あ~、これこれ!」「懐かしい」「こんなのあったっけ?」などワイワイいいながらあちこち見て回り、お名残おしいけれど岐路につきましょうってことで、浜松ICから東名に乗って、浜名湖SA、美合PA、で休憩。
そして、湾岸長島SAで最後の休憩。
moblog_c7ea4dd4.jpg
ツーリングの疲れを足湯に浸かって癒すお二人さん(^m^)
ここで解散となりました。

約480km 事故も怪我もなく、楽しいツーリングでした。
ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でしたm(__)m

<参加メンバー>
CB1300SB Mさん、GPZ750Turbo Star750turboさん
エストレヤ はっとりさん、CBR250RR Sくん
セロー225 373相方、ゼファー550 373

さぁて、来年は、どんなツーリングかな?


コメント

非公開コメント

No title

ツーリング企画、ありがとうございました。
おかげで楽しいひとときを過ごせましたが

なぜか、今日は疲労困憊。
そういえば先週も2日目に来たような。

来年は、T山って事で楽しみです!?

Re: No title

はっとりさん、こんにちは。
昨年に引き続き、今年もご参加いただき、ありがとうございました!
お疲れは、取れましたか?
もしかして、ツーリングで疲れたのではなく、久々の仕事で疲れたんじゃないですか?!
来年は・・・T山?いや、そうは問屋が卸さない(笑)
何はともあれ、また次回もよろしくです!!!
お疲れ様でした~♪
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-