偵察?視察?

昨日、用事を済ませた後に、前々から気になっていたところに行ってみました。
moblog_f6cdfe7f.jpg

moblog_7660b313.jpg

moblog_46236469.jpg
休憩中とおぼしき方がみえたので、勇気を出して(←ほら、373って人見知りでしょ♪)「こんにちは」とお声をかけさせていただきました。
とっても気さくな方で、コースについて教えていただきました。
中級から上級向けコースとの事。←え~、とりあえず、373には、無理なコースだと判明。まぁ、当たり前ですわな。
奥とか裏とかのコースは、特に厳しいコースだということ。
その他にも色々と・・・。
第一印象としては、きっとみなさんマナーを守って走ってみえるのでしょう、とっても綺麗な所でした。
373は、単なる森林浴しに行くはめになりそうですがね(笑)

コメント

非公開コメント

No title

あ~!!エデンの森行ったんですか?
2枚目の写真に15台以上で貸し切り可能って書いてますね~!!
全員集合で何んとかなる?

へぇ。

京都っぽいマニアックポイントですねぇ。
ぶっ飛びエンデューロには危険でトライアルにはぬるめ。
林道特訓には良いかも。

Re: No title

林道ジィさん、こんにちは。
はい。ちょっと行ってきました。
貸切しなくてもいいかと思います。
っていうか、貸切してもそんなに走れないんじゃないかと(笑)
ギナギナ遊ぶのがいいんじゃないかなぁ。

Re: へぇ。

KITAさん、こんにちは。
けっこう有名な場所のようですよ。
中級から上級者向けとのことですので、KITAさん、いかが?

ふむ。

一日で1000円ぽっきりは安いっすね。

ブーツ無くても安全靴や長靴とプロテクターで自己責任と。
オフ遊びツーとしても良いかも。φ(..)メモメモ

Re: ふむ。

KITAさん、こんにちは。
ルールを守った上で、すべて自己責任。
皆が楽しく安全に走ることができるように、ちゃんとしないとね(^_^)
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-