これもツーリング。

昨日、ツーリングに行きました。
はっとりさんプレゼンツ、「ラーメン&基本タンデムツーリング!?」。
今回は、YSR80、シグナス125、エストレヤ、ゼファー550の4台。
moblog_b1caaf0d.jpg
でも、参加人数は、6人。
バイクより人の数が多いということは・・・はい・・・タンデムです。
はっとりさんは、奥様と。373相方は、373と。
MさんとAくんは、ソロで。
はっとりさん御夫妻は、20数年ぶりのタンデムとのこと。

行き先は、四日市の城北にある「鉢ノ葦葉」。店から約10分。
えらい近いやないかい!という突っ込みは、無しでお願いします(笑)
いいんです、近くても、バイクで行けばツーリング~(^口^)っていうことで。
moblog_d0eba20d.jpg
もともと人気店ですが、「らの道MAX」というコラボ企画の日ということで、行列でした。

moblog_7a9926b5.jpg
この日だけの特別メニュー♪

二時間近く並んで~~
moblog_3d123908.jpgmoblog_d00b4625.jpg
待ってました、お腹ペコペコ。
醤油ラーメンと鴨つくね丼。
流石、こだわりのラーメン、あっさりとしていて美味しかったです。
並んだ甲斐がありました。

待っている間も、6人でお喋りしていたので、そう退屈もしませんでした。
風はちょっと冷たかったけれど、日差しが暖かくてよかったです。
たまには、こんなツーりグも有りかもしれません(^m^)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

あ、今回のツーリングで学んだ事が一つ!!!
 「うちのゼファーは、タンデムには不向きである」。
掴むところが無いので、後ろの人は、とっても大変。グラブバーが欲しかった。

コメント

非公開コメント

No title

ほらよっ!(゚ロ゚*)ノ⌒@
http://www.monotaro.com/g/01236186/?t.q=%83%5E%83%93%83f%83%80%83o%81%5B
こんなもんでどうじゃ。

No title

こんばんは、昨日は無理矢理付き合ってもらってありがとうございました。

うちの奥さんとタンデムする為に
373さんを使わせてもらいました。
エストレヤも、タンデム難しいです。

二輪協会のここを見て、勉強しま~す!
http://www.jmpsa.or.jp/joy/enjoy/lesson/lesson_01.html

Re: No title

Star750turboさん、こんにちは。
え~~~!!
これはぁ・・・・なんか違います。
これだと、マフラーブッタ切りで夜専用って感じじゃないですか?
いややぁ(;▽;)

Re: No title

はっとりさん、こんにちは。
こちらこそ、お誘いいただき、ありがとうございました。
373は、ダシだったんですね(笑)
二輪協会は、こんなのもやってるんですね!
参考にさせていただきます。

No title

そういえば、ラーメン待っている時に
Aくんと話してたフェラーリサウンドの。

↓こんな商品です
http://www.candytower.com/soundracer/soundracer.html

12Vだから、WRにいかが♪

Re: No title

はっとりさん、こんにちは。
おぉ!!これだぁ。
よし、AくんのWRに付けよう♪♪
でも、これを付けても走りは変わらないよね(^m^)
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-