初乗り。

昨日、今年初のレインボー走行会でした。
初レインボーっていうか、373は、初乗りです(汗)←いいのか・・・そんなことで(-_-;
心配していたお天気Good!
平日だというのに、集まりも上場(笑)
moblog_bb65a6c6.jpg
373と相方は、いつものこの2台で参加しました。

moblog_e57fc952.jpg
Sくん、おNewツナギ着用。
moblog_393c83c1.jpg
そして、膝スリもしちゃって~~(^m^)
回を重ねるごとに乗れるようになってます。

moblog_2322fc7b.jpg
バッタ号さん、今回は、緑のバイクじゃなくてNSF100です。
相変わらずの情熱的な走り&指導で盛り上がってました。
  *今回も御尽力いただき、ありがとうございました。

moblog_27c6ef02.jpg
はっとりさんは、久々のアリスで走行。

その他にも沢山、個性的なマシーン&マンでお互い刺激を受けながらの走行会でした。
言葉ではなかなか上手く表現できませんが、一度走っていただくと、この走行会の楽しさが分かっていただけると思います。
次回もまた楽しく走ることが出来ますように(^人^)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!!

コメント

非公開コメント

お祭り?

皆さんが主催者で主役の走行会。

レジェンドは偽札?を持参して、リアホイールを捨てられ…今回も伝説を作られました!

冬期のこの時期にも関わらず、たくさん集まりましたね。

転倒も少なく、怪我人も出ず良かったです。

皆さんが集まり開催出来ています。
楽しく走れるように、適度に気を使い…
ここでしょうね~この走行会の良さは。

これからも皆さんよろしくお願いしますm(__)m

Re: お祭り?

バッタ号さん、こんにちは。
お祭りですね♪
レジェンドSくんは、期待を裏切らない。
Yくんは、ブレない。
どんなジャンルのバイクでもO.K(^_^)
個々が主役で「楽しく走る」に徹することが出来るこの会は、とっても素敵だと思います。
ヘナチョコな373でも走ることが出来るんですからね~(笑)
また次回が楽しみです。
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-