楽しかった。

昨日、レインボーにてお楽しみ会でした。





NSFに乗ったYさん。初レーサー体験。



Kさん作の「ライトオン」ボード!
8耐みたいでしょ~♪



昨日は、スーパームーンでしたね。
走り終わってふと見上げたら綺麗なお月様。

今回もバッタ号さんに御尽力いただき、午後からの3時間、楽しく走ることができました。
373も373相方も3回目のサーキット走行で、ちょっとは馴れたような気がしましたが・・・
まぁ、他の参加者の方々からみれば、笑われそうですが(^_^;
乗換えっこしてみたり、教え合いっこしてみたり、ほんとうに和気藹々。
また次回も楽しめますように。
あぁ、373もツナギ欲しいかも!?だって、ツナギ着てないのは、373だけですもん(T^T)
ま、着ても早くはならないんですけどね。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

コメント

非公開コメント

レインボー

どうやこうやで3回目です!皆さん上手になって来ましたね~これからもよろしくお願いします。

Re: レインボー

バッタ号さん、こんにちは。
今回もありがとうございましたm(__)m
やっぱりクローズドでの走行は、安心して走れていいですね♪
へなちょこな373でもほんと楽しく走れて嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(^_^)ノ

お久しぶりです。
写真のNSFは、私の元愛車かな?
なんか楽しそうですね。
レインボーまた走りたいなあ。
今年から走行会程度ですけど、またサーキット走ってます。
体力作りも始めました。早速膝を壊しましたが…
言うこと聞かない身体に腹が立っております。
ぼちぼちやれって事なのかな(^_^;)

ツナギ

購入時の体型維持は無問題かしらん?(^_^;)

ツナギ無しなら、ソフトパッド入りの
ジャケとニーパッドで良いのかな?
でもフルヘは要るよねー?

ジェットでも良いなら参戦も・・・

Re: タイトルなし

大分支部長さん、こんにちは。
こちらこそ御無沙汰いたしております。
あのNSFは、支部長さんの元愛車です。
バッタ号さんがメンテナンスして、みんなで楽しませていただいてます!
思い出のレインボー、またご一緒に走りましょう。
一同、心からお待ちしております(^_^)
やっぱりサーキットは、楽しいですもんね~。
体は・・・労わりながらいきましょうか(笑)

支部長

支部長さま~今後も元愛車を見れる機会を作っていきます。
NSF大人気でほぼフル稼働!
また皆さんに買っていただかないといけませんね\(^^)/
またライディングを教えていただきたいですから、いつでも走れるように整備してお待ちしておきますよ。
サプライズをお待ちしております(^^)v

Re: ツナギ

KITAさん、こんにちは。
え~、その問題に関しては・・・大丈夫のはず(^_^;
20年間、礼服のサイズは変わっていないので(笑)

ツナギ無しでも、しっかりツーリングの格好をしていただければ、O.Kです。
フルフェイスは、必要です。
走りたいならフルフェイスを用意して下さい♪
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-