のんびりツーリング。

今回は、予告どおりに高速を使って多気へ。
13日、ちょっとお天気が心配でしたが、Aくんのてるてる坊主の威力を信じて!?行って来ました。
集合場所には、Mちゃんがお見送りに来てくれました。
はっとりさんと林道ジィさんは、途中まで一緒に走ってくださいました。
高速道路に乗ったら、各自お好きなペースで~~。
373は、相変わらずユックリ←早くは走れませんからね(^_^;






目的地、多気町にある「すまいる食堂」。
かの有名な「まごの店」の相可高校を卒業した方が携わっているJAの食堂です。
好きなおかずを自分でチョイスしてお盆に乗せ、お会計してから食べるスタイル。あれもこれも欲しくなります。
しかし、取り過ぎ注意(^_^!
Mさんは、失敗してえらいことになってました(笑)
373相方とStar750turbo さんに助けてもらってました。
この日は、新米まつりでご飯無料でした♪
どのおかずも美味しかったです。
Star750turboさんは、この食堂が甚く気に入られたようで、選んだ甲斐がありました。



お腹いっぱいになったら、次は、オヤツタイム。
中勢バイパスで津インター近くの「ミルクパレット」へ。



お腹いっぱいだったので、373は、ソストクリーム(カップバージョン)。
隣は、Nくんの抹茶と何か(笑)のダブル。
思い思いのアイスを食べて、クールダウン。

今回は、距離も少なめのんびりツーリングでした。

<参加車輌>
Mさん CB1300SB、Star750turbo さん 750Turbo
あふた~さん DAED、Nくん CBR954
Sくん CBR250RR、Aくん WR250
373相方 DL600、373 ゼファー550

<お見送り>
林道ジィさん、はっとりさん 、Mちゃん

ご参加いただいた皆様、お見送りに来て下さったお三方、ありがとうございました。
また次回もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメント

非公開コメント

No title

食堂もいいですがソフト美味しそうですね~!

さて、ジィもA君の恩恵?にあずかりプ~ンとグリムの森の林道へ
行ったらなんと松茸保護のため全て通行止め!残念!

Re: No title

林道ジィさん、こんにちは。
途中までのご一緒、ありがとうございました。
後半、暑くなったのでソフトクリーム美味しかったです♪
せっかく行かれたのに、残念でしたね(;_;)
松茸山に無断で入ると、物凄く怖い思いをするらしいですから・・・お気をつけ下さいね(汗)
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-