12日のツーリング。

皆様、御心配いただきありがとうございましたm(__)m
ツーリングは休んだけど・・・373なんとか復調いたしました♪
今日は、いつものように仕事しております。
調子が悪くなった373が言うのも何ですが・・・みなさんもどうか体調管理には十分お気をつけ下さい!!!

さて、12日のツーリング。
名阪国道&下道で行ってきました。
朝の集合で一波乱あった後、上野のPAでKITAさんと合流して、KITAさん案内で美杉の方へ。
その後、また名阪国道で帰ってくる予定でした。
んが・・・・・美杉のあたりで一台クラッシュ。
人、バイク共に自走不能となり、自宅待機(寝てた)373は、軽トラで出動。
人は、病院へ。373は、軽トラで引き上げ病院へ。373相方は、バイクで病院へ。
その他のメンバーは、予定変更でそのまま四日市へ帰路につきました。
帰る途中、土砂降りに見舞われ・・・。
残念なツーリングとなってしまいました。

あふた~さんから。


 「アリエールでメットの内装&グローブ洗うと、めっちゃイイ匂い~♪
 オススメ~~~。」

スッキリ洗って、悪いことは洗い流して次は、楽しいツーリングにしましょう(^_^)

 CB1300SB Mさん、ドカッティ ムルティストラーダ ISさん
 FTR223 KITAさん、XJR400 Yさん
 エストレヤ はっとりさん、DAEG あふた~さん
 YZF R-6 Iくん、WR250 Aくん
 ゼファー550 373相方

参加台数9台。
ありがとうございました。
案内して下さったKITAさんには、スペシャルサンクスでございますm(__)m

次回は、何処へいきましょうかね~~~♪
それまでに、ゼファー直さなくちゃ(汗)←直ったと思ったら、直ってなかったです(T^T)また原因探さないと。

 

コメント

非公開コメント

ありや?

雨雲避けて津に向かった方々も
結局フラレちゃったんですか〜?
今度はクシタニカフェ迄辿りついて
スイーツゲットしませう!

Re: ありや?

KITAさん、こんにちは。
はい。みんな雨に降られました。
今度は、373も参加できるかなぁ。
お手柔らかに願います。
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-