レインボーにて。

先日、13日(土)に桑名のレインボーサーキットにて走行会。
心配していたお天気は、前回の寒い寒い思いとは打って変わって暑い暑い晴れ。
前回は、「冷えててタイヤがグリップしないT^T」と嘆いておりましたが、今回は良い感じ♪


Wさんが作成したKX80モタード仕様も初走行。
このKX80、けっこう好評でモテモテ♪引っ張りだこでした。
さすがレーサー、レスポンス抜群。
軽くてキビキビ走ります。

みんなで旗振りも交代しながら、15分交代で走りました。
一応、クラス分けして373は、もちろんカメさんクラス。373相方もカメさんクラス。
ウサギさんクラスは、バッタ号さん筆頭にレース経験が有る方多し。
参加バイクは、50cc~250ccまで色々。
レーサーもあれば、スクーターや普段町乗りしているものも。
年齢も20代~50代まで幅広く(笑)
汗だくになりながら、午前中ガッツリ走ってきました。

走行の後、バッタ号さんが「着用するエアバック hit-air 」の体験会をセッティングして下さり、
希望者が装着してエアバックを体験させていただきました。
お言葉に甘えて、373も♪
確かにお値段は3万円越えですが、膨らむ前は思ったよりもスタイリッシュだし、作動すればしっかり守ってくれるし、
ボンベを取り替えれば、再使用可能。
オススメです。
難点は、夏は暑いところかな。

今回は、前回よりも転倒も少なく、良い感じに乗れていた方が多かった!
旗振りのお手伝いに来てくださった林道ジィさんに「前回よりも良く走れてたよ~」とお褒めの言葉を頂いた373は、
お義理で言っていただいた事はわかってはいるものの、
気を良くして「よ~し、次回は、もっと頑張ろう」とニヤケテおります(爆)

え~、写真を撮るには撮ったのですが、どうにも上手くブログにアップ出来ません。
CSさんにいただいた写真も、Aくんからの映像も・・・
気になる方は、御来店願いますm(__)m
ゴメンなさい(汗)

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!
そして、東奔西走して下さったバッタ号さん、誠に誠にありがとうございましたm(__)m
さぁて、次回はどうなるかな?!
楽しみです!!!

コメント

非公開コメント

No title

走行会、楽しかったです♪
人とバイクには厳しい暑さでしたが
グリップして楽しく走れました。

エアバッグは、見るのと体験するのでは大違いですね。
こういった機会が、ありがたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虹のコース

暑かったですね(汗)
2011年最後だったはずのRainbowで再び走れる日が来たのも皆さんの『走りたい!』という熱意の結果です。
『あつい』違いですが、やはり走りたい人はこんなに集まるのですね(笑)
今回はRainbow係員にも熱い気持ちは伝わりエアバックまで準備できました。
『あつい』中でもみんながワイワイと楽しく走れている!
また続けていきましょうね!
皆さんのご協力あってです。
お疲れ様そしてありがとうございましたm(_ _)m

Re: No title

はっとり@何かが不思議なアリスさん、こんにちは。
ほんと、楽しかったですね♪
今回は、華麗な転倒がなく、良かったです(^_^)
エアバックも貴重な体験させていただけました!
また次回もエンジョイしましょう!!!

P.S 秘密の映像、ありがとうございました。
    門外不出の秘宝とさせていただきます(爆)

Re: 虹のコース

バッタ号さん、こんにちは。
暑く熱い半日でしたね♪
バッタ号さんのおかげで、皆さん気持ちよく楽しめた走行会でした。
エアバックも好評でしたね~!
また次回を楽しみにしております(^_^)
お疲れ様でした~~!
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-