増えた。

土曜日に行われた楽しい事(サーキット走行)については、もう少しお待ち下さいm(__)m

最近、とんと御無沙汰しておりました、お城シリーズ♪
今回は、和歌山城~~。


平日に行ったこともあるのか、見学の人は少なかったです。
当時は、紀州徳川家の居城としてさぞかし立派な佇まいだったことでしょう。
再建された現在、城内は、資料館的です。
甲冑、書状などが展示してあります。
久々のお城、堪能した373でした(^_^)
あ、土曜日にサーキット走行して足が筋肉痛で登城が辛かったです(-_-;
 (山城じゃなくてよかったぁ・・・)
さぁて、次は、どのお城を攻めようかな~~。

コメント

非公開コメント

No title

私も、ふとももと、肩胛骨付近が特に激しく筋肉痛。
衣装が重かったからだと思います♪

BIKE! BIKE! BIKE! 2015

鈴鹿サーキットで自分のバイクでサーキットを走れるイベントが4月26日開催とか。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20150127_685547.html

http://www.mobilityland.co.jp/pressroom/suzuka/2015/01/0124_bikebikebike.pdf

BIKE! BIKE! BIKE! 2015
バイク1台、入園料込み2000円。
タンデム可能クルージング、50ccからとの事で
どない!?


ま、激走したらレッドカードですが(^_^;)

Re: No title

はっとりさん、こんにちは。
筋肉痛仲間ですね(笑)
373も衣装のせいでしょうか?
はっとりさんのあの衣装は、めちゃめちゃ素敵でしたよ♪
次回は、筋肉痛にならないように軽量化でレベルupしてのご参加ヨロシクです(^▽^)ノ

Re: BIKE! BIKE! BIKE! 2015

KITAさん、こんにちは。
次回は、KITAさんもご参加いかがですか?
サーキット走行、楽しいですよ♪
鈴鹿サーキットをMyバイクで走ることが出来るイベントは、かなり興味アリアリです。
が、いかんせん日曜日。
373は、仕事です(T^T)

プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-