金沢お泊りツーリング。2

二日目15日。
快調の人、不快調の人それぞれ有り(^m^)
373相方は、昨年の高山に続き不快調。←呑みすぎです。
14日同様、15日も天気良し。
宿を出発して金沢の観光名所「近江町市場」へ。
ちょっと道が分かりにくくて、昨年の迷子「棚田コンビ」NくんとISさんと今回初参加のTくんがプチ迷子になるアクシデント発生も、自力で軌道修正。
moblog_e5e456a1.jpg
朝から賑わってました。
カニ、エビなどの海産物に加賀野菜なんかのお店がいっぱい。
お土産仕入れました。

そこから、バイパスに乗りたいのに乗れない・・・みんなで迷子になりました。
迷走することしばし、ようやく予定のバイパスに乗って、片山津ICから北陸道へ。
思い思いのペースで北鯖江SAまで走り、休憩。
次は、敦賀ICでおりてお昼~。
予定していたのは「敦賀ヨーロッパ軒本店」にてソースカツ丼。
んが・・・一時間待ちと言われ、思案していたらhiroくんがスマホでちょちょいと調べてくれて別のヨーロッパ軒へ。
moblog_be78b94a.jpg
敦賀ヨーロッパ軒岡山店
moblog_6a70f972.jpg
ソースカツ丼(ミニのセット)
ミニでも十分な量です。
美味しくいただきました。
普通盛りを注文した人は後半無言になってましたよ(^m^)

お腹も満たされ、給油もして再出発。
ここからは、下道で。
moblog_e052e277.jpg
柳ヶ瀬のトンネルで信号待ち。
このトンネル、狭くて交互通行なんです。
真っ暗でひんやり。インディージョーンズな気分になれます。
余呉湖近くを通り、木之本へ出て、関が原を通り、上石津の一之瀬のパーキングで最後の休憩。
moblog_c67a8f3b.jpg
ここで解散となりました。
あとは、各自自宅へ。

お天気にも恵まれ、数々アクシデントはあったものの事故・怪我は無し。
楽しいツーリングでした。
さぁて、来年はどうなるかな?
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m

<参加者/車>
CB1300SB Mさん、ムルティストラーダ ISさん
GPZ750Turbo Star750Turbo さん、スポーツスター1200 hideさん
883Rスポーツスター Sさん、スコッティ Kさん
DAEG あふた~さん、DAEG Uさん
CBR954 Nくん、CBR250RR Sくん
10R Sくん、隼 hiroくん
CB1300SF 373相方、ゼファー550 373
    以上、14人/台
走行距離:約342マイル(542キロ)

コメント

非公開コメント

No title

 最高やったね~!こんな楽しくてええんやろか?ぐらい!
バイク乗って、裸の付き合いして、美味いもん食ぅ~て!
そらアホな話も尽きやんわ! 迷子になった時は焦ったけど!
暗がりん中、オッサン2人でキョロキョロしとったもん!
はたから見たら不審者扱いされんのっちゃうやろか思たわ!

Re: No title

あふた~さん、こんにちは。
御参加いただきありがとうございました!
楽しかったですね~(^_^)
美味しかったし、天気もこの上なく良かったし。
今回は、大きなお風呂もあったし♪
今度から、迷子になっても大丈夫なようにGPS着けといて下さい(笑)
あ、不審者には見えません!!!だってどこからどう見ても立派な酔っ払いでしたから(爆)

あふた〜さん他の皆さんのおかげで、楽しいツーリング(飲み会?)でした(笑)

ありがとうございました(^^)

Re: タイトルなし

hideさん、こんにちは。
宴会部長(社長?)の本領発揮でしたね(^m^)
走りがメインなのか?飲み会がメインなのか?
どっちも楽しめてよかったです!

No title

楽しそう~~楽しそう~♪

373さんの企画力、スゴい~♪

新しいビジネスが生れそうです・・・・笑

お疲れ様でした!!

373さんの常連さんが羨ましいです。。。

Re: No title

神奈川のysrさん、こんにちは。
お褒めのお言葉、ありがとうございますm(__)m
また楽しんでいただける企画を頑張りたいと思います(汗)
あ、神奈川のysrさんも373の常連さんですよ~~~(^_^)ノ

来年は初夏の湘南海岸で一泊ですかね~(笑)
三泊いしたしたいけど(○´∀`○)

Re: タイトルなし

Aくん、こんにちは。
え?初夏の湘南で一泊???
何故に湘南?
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-