8耐

634ハルク優勝
ヨシムラ2位
チーム加賀山3位

今年も熱い8耐が終わりました。
波乱の8耐でした!

コメント

非公開コメント

超波乱!

いやー、ドキドキしたさー。

頭からヨシムラのムダコケ。

ラスト近くのクラッシュ連発は
応援してた88石垣マグロレーシング・モトバムが
ピットアウト後にオイル吹いた可能性!?
必死のピット作業でギリ動くレベルでコースインし
チェッカー受けてなんとか完走。

BS12の中継、ネットでの公式ツイッターや
フェイスブックの情報。在宅でもかなりの情報で
行けない人にも優しい。
けど、また来年知り合い出るなら現地行きたいなー!

Re: 超波乱!

KITAさん、こんにちは。
昔では考えられないツールで、現地に居なくてもリアルタイムで情報が入手できますが・・・
しかし!!!やっぱりあの暑さと熱さはサーキットでしか得られませんね。
来年は、是非!
あ、373は、暑いの嫌なので店にて失礼致します(爆)

朝日新聞オンラインで

画像公開ちう。

なかなかチャレンジャー的写真が多い。
キャンギャルも多い。

マイナーチームは写ってないなぁ・・・。
http://www.asahi.com/and_M/gallery/8h_140801/

あと、中国地方で、ダムカード集めると、
「中国地方ダムマニア認定書」が貰えるとか。
中部でもやって欲しいな。
ダムカード集めツーリング、やっぱし良いかも。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1407/31/news047.html

Re: 朝日新聞オンラインで

KITAさん、こんにちは。
マイナーチーム・・・悲しいかな、それが現実ですな(;▽;)

ダム好きな方、けっこうみえますよね。
私は、城好きだけど~~。
お城カードっていうのもあるのかな?

お城カードは無いでしょ^_^;

大御所の水資源公団様なので。

で、奈良界隈のハスの花は今見頃。
樫原の、藤原宮跡のハスと、
おふさ観音寺の風鈴祭りに行ってきました。
おふさ茶屋のカキ氷はちと高いけどウマいですよー!

やっぱ

8耐、エヴァのコスプレレースクイーンの破壊力は最強!

http://www.bikebros.co.jp/vb/sports/sphoto/spt-20140804/

Re: お城カードは無いでしょ^_^;

KITAさん、こんにちは。
やっぱ無しですか・・・お城カード。
残念です(/_\)

おふさ観音寺?
風鈴祭りとは風流な♪
カキ氷・・・373苦手でござんす。
三重県人になって20ウン年。未だ「赤福氷」を食したこと有りません。
この先も無いでしょう(爆)

Re: やっぱ

KITAさん、こんにちは。
レースクイーンねぇ。
段々派手さが無くなってきてますよね。
キャンギャル、レースクイーンが持て囃されたあの頃は、良かったねぇ(^▽^)
ワンレン、ハイレグなオネエチャンは何処へ~~~!!?
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-