梅雨らしく。

降ったり止んだりの不安定な一日でした。
雷もけっこう落ちてた感じです。
そろそろ梅雨も終盤なのでしょうか?
梅雨明けが待ち遠しい反面、暑い夏が・・・怖いです(=_=;

コメント

非公開コメント

No title

今日の午後から、大気の状態が不安定で
急な突風・落雷に注意とラジオで流れてました。

お出かけの際は、窓を閉めておいたほうがよさそうですね。

明日、梅雨明けかな~!

昨日は

どえりゃー雷で・・・。伊賀でもピカピカ、ドーンでした。

インプレスのCar Watchで8耐とZ1300の記事。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140720_658758.html

その中で紹介されてた北海道のバイク屋さん
ピストンブローククラブ がなかなかに凄まじい!
http://pistonbcj.web.fc2.com/index.html
修理(って言うか、レストア)記録は興味深いもので必見っす。

Re: No title

はっとりさん、こんにちは。
急な雨にバタバタした373です。
明日は、梅雨明けでしょうか?
スカッとした暑さの中、スカッとバイクに乗りたいですね♪
モトクロスの練習、熱中症に注意して行ってくださいね!!!
草取り終了して、余力があったら見学に伺います(^_^;

Re: 昨日は

KITAさん、こんにちは。
四日市も雷ドッカンドッカンしてました。
今日は、遠くでピカピカしてます。

気合の入っているバイク屋さんですね。
373とは大違い!?
373も拘らないといけないのかなぁ・・・。
経営方針会議を開くべきか(・_・?
悩ましいところです。

まーまー。

あっちは雪深いとこだから^_^;
バイク屋さんというか自称鍛冶屋さん!
アルミブロックから部品サクッと作れると
便利だけど、バイク屋全部がやったらば
メーカーも潰れちゃうし。

街のバイク屋さんで頑張って〜(=゚ω゚)ノ

Re: まーまー。

KITAさん、こんにちは。
は~い。
身の丈に合ったバイク屋でいきます(^_^)
やれる事を精一杯いたします!
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-