6月15日(日)は・・・。

今度の日曜6月15日は、営業はしておりますが、
作業担当者が不在の為、
作業が出来ません
御迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致しますm(__)m

コメント

非公開コメント

軒を借りて母屋を獲る!

私でよければ代打営業しますよ。
誠実一路。
アフター店長と共にがんばりますよ。
o(*・∀・)ノ

軒を借りて母屋を獲る!

 750Turboさん 「とうとうチャンスが巡ってきましたな~!
そやけど 金庫番が目~光らしてまっせ~どうしまひょ?
どこぞへ遊びに出てってもらいまひょか!?この際!」
「後は我々に任せてどうぞどうぞ」てな具合で 
作業はAくんに丸投げでよろしいに!!笑)

ムホホ

頼もしい?サポーターてんこ盛りで
店長も草葉の陰で喜んでる事でせう。

No title

番頭は750Turboさん、会計はアフターさん、メカはA君、呼び込みはジィでどう?

今日、アフターさんと373社長の講義を受けましたが、本当にすごく分かりやすくて勉強になりました。これぞプロって痛感しました。また、いろいろと教えてください。

Re: 軒を借りて母屋を獲る!

Star750Turboさん、こんにちは。
真実一路~~~。
家業に邁進でどうぞm(__)m
余力がありましたら、373へお願いいたします(^▽^)ノ

Re: 軒を借りて母屋を獲る!

あふた~さん、こんにちは。
金庫ありませんので、金庫番も存在してませんよ(笑)
遊びに行くのはいいのですが、行く場所がありません(*_*;
Aくんの作業は・・・怖いでしゅ。

Re: ムホホ

KITAさん、こんにちは。
草葉の陰・・・
喜んではおりますが(笑)
「死んでへんよ」by373相方

Re: No title

林道ジィさん、こんにちは。
どうやらみなさんお忙しいようです。
後は、林道ジィさんにかかっております!
ヨロシクです(^m^)

プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-