伊勢ツー。

hideさんからお誘いいただき、伊勢へツーリングに行ってきました!
朝一に用事を済ませて、下道で関まで走って関から高速で。
途中、多気のPAで小休憩。
moblog_dd24e47c.jpg
今回は、この3台。
hideさんは、スポーツスター1200。373相方は、CB1300SF。373は、DR250。

moblog_6f391b42.jpg
DR250は、セル無しキックのみ(汗)
373相方が「大丈夫なのか???」とキックする373を見ているところ。
  photo by hideさん

高速を降りて、お目当てのキッチンクックに到着したら・・・
「22日まで臨時休業します」の張り紙(T^T)
一同ショック。
よし、そんなら次!とモリに行ったら「本日休業」。
え~~い、もひとつどうだ!と行ったココット山下は、満席でしたが空いたら連絡してもらうことにして、時間つぶし。

moblog_37c2bd60.jpg
お腹が空いて、豚捨のコロッケ食べちゃった(笑)

外宮さんもお参りしました。
式年遷宮後初のお参りです。
そうこうしているうちに、連絡が入って、お昼ご飯~~。
moblog_2954f3ab.jpg
ココット山下「オリジナル伊勢うどん」です。
moblog_dacbd342.jpg
ホイップバター、たまり醤油のダシ、ネギを混ぜていただきます。
熱々、モッチモチ、タマゴフワフワ。
新世代の伊勢うどんです。
バターが入っているけれど、しつこくなく、美味しかったです。

お腹も満たされ外宮の参道を散策して、次は、本日の第二目的のパン屋さんへ。
伊勢マダム御用達のスーパーぎゅうとらコア店にある「トム」。
moblog_258f161a.jpg
hideさん御推薦のパンです。
今朝いただきましたが、これまたしっとりしていてチョコたっぷりで美味しかったです(^m^)
moblog_2ccb89d2.jpg
同じくぎゅうとらにて「えびせんべい」。
これまたhideさん御推奨。お酒のお供用。
hideさんは、伊勢うどんとタレも入手しておられました(笑)
お買い物すべてコンプリートして、帰路へ。

帰りは下道で、のんびり帰ってまいりました。
お天気にも恵まれ、新しい発見も有り、楽しいツーリングでした。
hideさん、誘っていただきありがとうございましたm(__)m
色々案内もしていただき、感謝しております♪
また行きましょう!!!
お疲れ様でした~~~(^_^)ノ

コメント

非公開コメント

伊勢ツー

こちらこそ 付き合ってもらってありがとうございましたm(_ _)m

トムのチョコローフも喜んでもらえて良かったです(^.^)

キッチン・クックのドライカツカレー また、373仲間でリベンジしましょう(^o^)/

次はゼファー550かな?^ ^


週休3日がええ!

 373さんは休みやけど ええやん平日ツー!
今度は俺も行く!!
ちょっと贅沢な気分になれるやん!
なんなら 昼、うなぎ食ったる?!
仕事の電話かかってきても 「今、忙しい!遊びが!」って
言うたろ~~!(笑

Re: 伊勢ツー

hideさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそです(^_^)
チョコローフ美味しかったです。次回は、一番人気のバターのパンも食べてみたいです♪
キッチン・クックのリベンジも虎視眈々と狙いたいと思います(笑)
またお付き合いヨロシクお願いいたしますm(__)m
あ、ゼファー直さないと!!!(@△@;

Re: 週休3日がええ!

あふた~さん、こんにちは。
はい。平日ツーリングいいですよ♪
じゃぁ、次回は御一緒に(^_^)
優雅な平日ツーリングを堪能しましょう(^m^)

No title

こんばんは♪

伊勢ツーリング楽しそ~イイ~な♪

玉子の伊勢うどん美味しそうです…\(◎o◎)/

DRカッチョイイ…(^^)/
車高が変えられるタイプですか?

盗まれたレイドを思い出します…(TT)

オフ車も、また乗りたいです♪

週休3日がええ!

あふた〜さん

次回はキッチン・クック 一緒に行きましょう(^.^)

とりあえず、373さんのゼファー550待ちですねw

Re: No title

神奈川のysrさん、こんにちは。
楽しかったですよ~~♪
オリジナル伊勢うどんも美味しかったです。
オススメです(^_^)
DRは、車高が変えられるタイプです。
でも、373はず~っと「低」で走ってます。
だって・・・「高」にすると足が・・・。
是非、オフにもお戻りください!林道ジィさんが色んな所へ連れて行ってくれますよ(笑)
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-