叶う。

善男善女の多数参加いただいた今回のツーリング。
おかげ様で、心配していた天気もなんとかもちました!
moblog_ea3d18d3.jpg
373、三度目の正直で三多気の桜を見ることが出来ました(^_^)

moblog_276c3809.jpg
近くまでバイクで上がることも出来ました。

moblog_ae78b440.jpg
一種類ではないので、咲き方も差がありますが、綺麗でしたよ~~。
丁度、桜祭りの最中で沢山の人でした。
出店もあって賑やかでした。

moblog_c2d31dea.jpg
TSさんが「しし肉」の焼肉を発見。
一皿Get。野性味あるお味だったそう。

桜を堪能した後、近くの道の駅「御杖」でお昼~。
みんな思い思いの品を食べました。
373と373相方は・・・
moblog_c0d08eee.jpg
「もみじラーメン」*もみじ=鹿肉
moblog_040c3bff.jpg
「鹿肉コロッケ」
しっかり手をかけてあるので、獣臭さは無く、美味しくいただきました。

お腹も心も満たされ、満足満足(^▽^)v
事故もたいしたトラブルも無く、楽しいツーリングでした。


参加者(車)
 林道ジィさん DT125、Mさん GB1300SB
 ISさん ムルティストラーダ、hideさん スポーツスター1200 
 Uさん DAEG、Iさん DAEG
 Nくん CBR954、TSさん TRX
 Sくん CBR250RR、Mちゃん GSR250
 Aくん WR、hiroくん 隼 
 373相方 CB1300SF、373 PS250
   合計 14人(台)

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
さぁて、次はど何処へ行こうかな?

コメント

非公開コメント

久しぶりに多勢で走れて、楽しかったです。ありがとうございました(^.^)
もみじラーメン 俺も食べましたが、味はイマイチでした(ー ー;)

No title

桜、綺麗でしたね。昨日の中日新聞にも載ってましたね。
いつも思うのですが373さん、本当に先導上手いですね。おかげで今回も
らく~に走れました。次回もヨロシクです。
原チャジィ一人でしたが、燃費28.3でした。
ソロだったら30はいったかな?ハハハ!!

体調管理は重要ですな~(笑)

Re: タイトルなし

hideさん、こんにちは。
この度は、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m
こちらこそ、ご一緒出来て嬉しかったです♪
373相方とは、20年数年ぶりのツーリング(笑)
いつまでも変わらぬお付き合いに感謝です(^人^)
もみじラーメン、「もみじ」は癖も無く美味しかったと・・・(笑)

またのご参加お待ちしております♪

Re: No title

林道ジィさん、こんにちは。
はい。桜、綺麗でしたね~~~♪
三度目の正直で観ることが出来て嬉しかったです。
お褒めいただきありがとうございますm(__)m
三重県民歴20年ですが、まだまだ知らない道が多いので、なかなか上手く行き先やルートが決められませんが、林道ジィさんや皆さんにサポートしていただきながら、楽しんでいただけるよう頑張ります(^_^)
今回は、大きいのが多かったですね(^_^;
あ、大きいの御用意いたしましょうか!?
な~んてね(笑)

Re: タイトルなし

Aくん、こんにちは。
ご参加ありがとうございましたm(__)m
そうだね。体調管理は大切ですな(笑)
では、まずは、禁酒か!?

善男善女(^O^)

いや、寺参りぢゃ無いし^_^;

CB1300SF !?
FTR修理の代車まで用意して戴いて
ありがとうこぜぇますだ。

あとは、めんきょか。@(・●・)@

No title

こんにちは♪

オイラも鈴鹿でレース観戦してたじゃよ~\(^^)/
楽しかったです♪

ツーリングも楽しそうだな…(*^^*)
行きたいな♪

Re: 善男善女(^O^)

KITAさん、こんんちは。
373、神社仏閣Loveです。
あ、お城もね♪
CB1300SFは、FTRに比べると超重いですが、KITAさん御所所望ならばどうぞ(^_^)
お免許は・・・頑張れ~~~(笑)

Re: No title

神奈川のysrさん、こんにちは。
そうか!2×4でしたね。
ツーリングの帰りにコンビニに停まった時に沢山のバイクを見かけました。
もしかして、神奈川のysrさんだったのか!?
レースも良いけど、373のツーリングもね♪
ご参加お待ちしておりますよ~~~ん(^_^)ノ
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-