どこ。



Sさんにいただいた地図を広げて~~~。
いざ、ダーツの旅!?
じゃなくって、4月のツーリングの行き先を考え中です(^口^;
どこに行こう・・・。

コメント

非公開コメント

ロングですかー?

その前に、大阪モーターショーとか、
クシタニのコーヒーミーティング@三重県は?

泊まりなら
Google宣伝の丹波方面の天空の城、
うどん県丸亀城周辺胃袋ハードツーリング、
四万十川への決死の山間部経過ツーリング
値上がり前に淡路か瀬戸大橋から、
しまなみ海道抜けてヤマトミュージアム!
博多ラーメンタッチ&ゴーツーリング!?
航空ショーの大渋滞巻き込まれに行く??

いやー、ツアラーや免許も欲しいけど、
先立つモノが必要デスら。

Re: ロングですかー?

KITAさん、こんにちは。
ロングじゃないですよ~~~~(笑)
まぁ近場(?!)ツーリングかな。
クシタニのコーヒーミーティングがあるんですか。
ちょいと調べてみようかな♪

泊りは、考え中。
いっぱい行きたい所はあるけれど、時間もお金も限られてますからね(^_^;
ま、考えるでけでも楽しいもんですがね(^m^)

クシタニは5月17日(土)飯高駅

かなり、後でした。クシタニ。

天空の城は今シーズンオープンしたて。
観光客増え過ぎて規制厳しくなっているとか。

FTRくん、冬のトロトロ運転でカーボン溜まったのか上が?Amazonで互換エアクリ格安品ゲットして入れ替えたら少し元気になったサー。

ヤフオクのこれ、ちと気になる。どないでしょ?
http://pageinfo18.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/description?aID=w98700343

Re: クシタニは5月17日(土)飯高駅

KITAさん、こんにちは。
クシタニ、5月でしたね。
温めておきます(笑)
竹田城跡は、かなり人気があるようですね。
確かに、いい所でしたよ~~~♪

FTRくん、エアクリ交換で元気になった!?
う~~ん、直の原因は何だ!??

ヤフオク、見れまへんよ(・_・?
何が気になってるのでしょうか(笑)

ヤフオク

ヤフオクはジェットの調整し易くしAI辺りに付いてた配管を適正化?、吸排気の適正化とノーマルキャブの混合気の薄さ解消とかいうもの。

FTRくん現状は、少し延びは良くなったもののトップの延びは??
積替後、アレ外してもろた時点の超絶好調さが・・・?
クラッチレバーの戻りも悪いので上で滑りが?とワイヤーゆるゆるにしてみたり。超低速での走りは積替前と隔世の感が有るから、吸排気、伝達、どっか正せば行けそうやけど。

セロー250が欲しくなってキタ〜(⌒-⌒; )

Re: ヤフオク

KITAさん、こんにちは。
フムフム。
じゃ、セロー250ご注文ですね(^m^)

ほーい

にひやくごじゅうえんぐらいやったらな〜>* ))))><

FTR症状がはっきし(悪化とも)して来ました。
コレはクラッチ板デスね。
Nではクラッチ周りのカゴ?も怪しいとか。
開けないと解らんけど・・・寄付コース。
積替は2万キロのブツ。それから2万キロ。
都合4万キロくらいならそんなもんかな。
近頃のホンダはなっとらん!というのも・・・

Re: ほーい

KITAさん、こんにちは。
セローの新車、いっときまひょ~~(^_^)v
お金なんて、KITAさんならどうにでもなるでしょ~~~~(笑)

FTRは、クラッチですか。
距離走ると、どうしても減りますからね。
あ、距離走らなくても「荒~い使い方」すると直ぐに滑るけど。
やっぱ、ここは一つセローに乗り換え!?

のーり、のーり♪

きょりデスね(キッパリ)!

エンジンやタイヤ唸るようなチェンジなんて怖くってしたことないさー

Re: のーり、のーり♪

KITAさん、こんにちは。
373もバイクに優しい運転を心がけておりますよ~~(笑)

月ヶ瀬は散り始め!

華の儚さや・・・(*^_^*)
今週がリミットかな?
http://www.tsukigasekanko.jp/umefes/umekaika/

Re: 月ヶ瀬は散り始め!

KITAさん、こんにちは。
はらはらと舞い散る梅の花~。
それも風情がありますね(^_^)
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-