行ってきました。続き。

二日目、朝の空はちょっと雲が広がっておりました。
気温も低く、吐く息が白かったです。
高山といえば朝市!ということで、ちょっと覗いてきました。
moblog_f1894b96.jpg
宮川沿いの朝市です。
観光客がいっぱい。英語、中国語なんかも耳に入ってきました。
moblog_2a3a2fea.jpg
この中には山車が仕舞ってあります。
moblog_402efde6.jpg
高山祭りの豪華な山車。

帰り:高山市内→R158→せせらぎ街道→郡上八幡→R156→東海北陸道美濃→東名岐阜羽島

ホテルに戻って、さぁ出発!
moblog_87b678e2.jpg
昨日の午後から寒い思いをしたので、寒さ対策のヤッケを着込んでおきました。
途中休憩しながら、せせらぎ街道をいいペースで走って(373はへたれなペース・・・)、郡上八幡へ。
そろそろお昼ご飯を~と、文明の利器で探したお蕎麦やさんに入りました。
moblog_a36d14b7.jpg
そば定食。石臼で挽いた手打ち蕎麦。なかなかイイお味でした(^一^)
温かいお蕎麦を食べ、しかも天気も良くなり気温も上昇。さすがに暑くなって、朝着込んだヤッケを脱ぎました。

そろそろ街中を走行するのは辛いので、高速に乗り、ビューっと岐阜羽島まで。
一宮JCで京都方面へ向わなければならないのに、セローのSさんが名古屋方面に入ってしまい、ここでお別れとなりました。
その他のメンバーは、岐阜羽島から下道でそれぞれの家路へ。

ちょっとしたアクシデントはあったものの、事故も怪我もマシントラブルも無く、無事に帰ってくることができました。
走行距離 約420km(誰です?日帰りツーリングの距離だろ?って言ったの・・・いいんです。短くても楽しければ)。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
次回は、どこへいきましょうか?
また楽しい「お泊り宴会ツーリング」へ行きましょう(^∀^)

<参加メンバー>
Mさん CB1300SB、Sさん ムルティストラーダ
Stra750Turboさん GPZ750Turbo、Uさん 1200DAEG
あふた~さん、1200DAEG、Sさん セロー
Sくん CBR250RR、Nくん CBR954
Aくん WR250、hiroくん 隼
373相方 CB1300、373 PS250
 以上、12名(12台)

コメント

非公開コメント

No title

楽しそうですね~~宴会ツーリング大いに賛成です!!
企画したら、こちらにも送ってくださいね。。

郡上八幡大好きな場所です~最近行ってませんが・・・汗
下呂温泉もイイですね~~。。

お疲れ様でした。

No title

 ホンマ楽しかったねー!バイク乗って宴して!
何食ってもウマウマやし 酒も会話も進む進む!
まさに盆と正月が一緒に来た気分やったわ~!
後この場をお借りして373さんを含め皆様方には宴の席
での数々のご無礼 許してチョンマゲ ”

Re: No title

神奈川のysrさん、こんにちは。
次回、宴会ツーリングは神奈川のysrさんにも告知させていただきますね~!

郡上八幡は、通り過ぎただけでした(汗)
温泉にも入りたかったですが、今回は、パス(笑)
それでも楽しいツーリングでしたよ~~~♪

Re: No title

あふた~さん、こんにちは。
はい!ほんと楽しかったですね~(^_^)
また行きましょう!
酒の席は無礼講でしょ!?
みんな心が広いから、大丈夫ですよん♪

小指が耐えてくれて良かったです(笑)
いろいろありがとうございました( ´艸`)

おー

高速お泊まりツー
楽しそう(=^ェ^=)

Re: タイトルなし

Aくん、こんにちは。
どうなることかと思ったけれど、なんとか悪化せずに帰ってこられて良かったです!
あの状態で、あの走りはみんなビックリ(@∀@)。
やっぱり大人しくはならないのね(爆)

Re: おー

KITAさん、こんにちは。
高速には乗ったけれど、低速な走りの373です(^_^;
でも楽しかったですよ~~~♪
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-