蕎麦ツーリング・2

空木を出発して、直ぐに道に迷いました(汗)
何故か、青山ゲートボール場に到着(?∀?)
到着ついでに皆で記念撮影などして、再度出発~!
ナビが示す道を行くと・・・程よきアスファルトの林道に入り、一旦集落へ抜け開けました。
「あぁ、たいしたこと無かった」と思ったのも束の間!!!!!!
その先には、思いっきり急な上り坂&アスファルトではあるけれど、葉っぱや石、砂が散りばめられた間違いなく林道ジィさん好みの林道(@_@;
373はCRM80だったので「あぁ、仕方ないねぇ」って感じでしたが、GSRのMちゃんなんかは「なんですと~~~!」と叫びたくなるぐらいだったに違いありません。
しかし、止まったら最後っていうぐらいだったので、なんとか通り抜け、国道165号線へ。
ここからグリーンロードを走って、「関のドライブイン」で一旦休憩。
moblog_646e447f.jpg
小腹が空いた373は、丸天で揚げたての「オクラとイカ」季節限定の文字に負けました。
さすが揚げたて、熱々でウマウマでした。
moblog_8ff35b35.jpg
休憩を終えて、国道1号線から国道306号線を走り、コンビニにて解散。

約170キロのツーリングでした。
80cc~1300ccまで17台の大所帯ではありましたが、事故・怪我無く無事に帰ってくることが出来ました(^▽^)v

<参加メンバー>
林道ジィさん DT125(関宿まで)、Mさん NSR250
Sさん エキサイティング250、みかんさん SRX250
はっとりさん CRM80、Iさん DAEG
あふた~さん DAEG、Sさん セロー225
Tくん デューク125、Yちゃん シグナスX
Iくん フェザー1000、Mちゃん GSR250
Sくん CBR250RR、Nくん CRM80
Fくん セロー250、hiroくん Ape100
373相方 CB1300SF、373 CRM80
    *Mさん、お見送りありがとうございました!

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
よかったら、また次回もよろしくお願いいたします♪

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり、バイクのほうが、安全ですよね(苦笑)

No title

17台の大移動、ノントラブルで結果OKですね。
ジィは土山の林道で前輪石にヒットして危うく川へってこわ~い思いをしてました。
次回楽しみにしてます。

はっとりさん、SMTそろそろ決行しませんか?

ヘェ〜

ご一緒出来なかったのが残念。
良いツーリングだったみたいですね。
ソラキ、今度行ってみよ!

今度はザイル持って酷道422不通区間アタックしませう(^ー゜)

なかなか、GOOGLE地図と画像更新されませんねー?

Re: No title

はっとりさん、こんにちは。
・・・そうですね(苦笑)
バイクの方が、あの人より断然安全ですよね(^Д^;

Re: No title

林道ジィさん、こんにちは。
林道ジィさんも、無事にご帰還されて何よりです!

SMT→スーパーモーニングツーリングですね?
はっとりさん、どうかなぁ?

Re: ヘェ〜

KITAさん、こんにちは。
また都合が合えば、ご参加ヨロシクです!
「ソラキ」じゃなくて「ウツギ」です(^_^;
素敵なお店なので、是非どうぞ~♪

ザイル持って行く・・・(@_@;
そんなところまだまだ373には無理です。

グーグルからまだ連絡来ないですぅ(T^T)

No title

17台ですか~~凄いですね~!!

みなさん無事でなによりです~!!

しかし~楽しそうだな~~なかなか参加出来るチャンスが無いです~!!

10月か11月のツーリングには参加したいですね~笑

Re: No title

神奈川のysrさん、こんにちは。
はい。17台でした~♪
大きいのから小さいの。車種もジャンルもバラバラ(笑)
でも楽しかったですよ~。
神奈川のysrさんのご参加お待ちしております(^_^)ノ
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-