夏か?

ちょっと前まで「寒い」なんて言っていたのに・・・
暑すぎです(T^T)
もう嫌です。
何よりも暑いのが苦手な373は、もうすでにゲンナリしております。

さて昨日、休みだったのでお昼ご飯を兼ねて伊賀方面をちょっとドライブしてきました。
ツーリングに良い道ないかなぁ~♪って。
お昼ご飯を食べようと目星を付けていた店をようやく発見したと思ったら「急遽、臨時休業」の張り紙。
仕方ないと次のお店に行くも「臨時休業」。
もうふられっぱなし。
次を考えるのも嫌になって名阪国道の「大内インター」でご飯食べました(=_=)
肝心の良い道ですが、ありましたよ~(^_^)
どんなルートで使うかが課題ではありますが、気持ち良い道発見です。
また色々考えようと思いま~す(^∀^)

コメント

非公開コメント

No title

ぼちぼち、リハビリツーリングにうずうずしてきました。
林道じぃさんプレゼンツのは、もう少し先にさせて下さい。
アスファルトを、トコトコツーリングがいいです♪

No title

昨日から四日市入り♪
昨日は、久しぶりに四日市にジョギングコースで汗を流しました(*^^*)

今日は、373さんのところに遊びに行こうと思っていたのですが…汗
仕事が終わったのは22時デシタ♪

なかなかタイミングがあいませんね

暑いの嫌い…(*^^*)

伊賀ですと?

おいでやす。
最近の通勤トレンドは、五月橋。
名阪国道の五月橋インター降りて名張迄のコースは下りワインディングで川沿いに出る景色も良いルートでオススメ!
今度FAオンチーム来たら引率予定です。

Re: No title

はっとりさん、こんにちは。
おっ!!!
いよいよリハビリツーリング行きますか♪
どんなコースがいいかなぁ?
そうそう、林道ジィさんが「本格復帰したら絶対あそこに行く」と言ってみえましたよ(笑)

Re: No title

神奈川のysrさん、こんにちは。
お仕事ご苦労様でございますm(__)m
またお時間のあるときに寄って下さいね~~~♪
冷えた麦汁でお迎えしますよ(笑)
神奈川のysrさんも暑いの嫌いですか。仲間ですね。
今年の夏もなんとか乗り切りましょうね~~~(^Д^;

Re: 伊賀ですと?

KITAさん、こんにちは。
五月橋がトレンドですか♪
フムフム。
まだまだ未知なる道が沢山です(^_^)
また情報待ってます!

No title

はっとりさん、気長にゆっくりリハビリしよう!
その間に新ルート開拓しておきます。
でも、復帰一発目は醒ヶ井のリベンジと勝手に決めています。

Re: No title

林道ジィさん、こんにちは。
はっとりさんが復帰されたらOFF部も更に強力になりますね(笑)
それまでしっかりOFF部の活動を広げて下さいね~~~♪
373は、前回同様「清く正しく真っ直ぐな林道」オンリーでお願いしますm(__)m
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-