GWの話・2

こどもの日の五日は、373初めての林道ツーリング。
前々から林道ジィさんが「一緒に行こう!絶対に変なところに行かないから」と誘ってくださっていたので、念願叶って行ってきましたよ(笑)
ビビリの373は、林道ジィさんに「清く正しく真っ直ぐな林道でお願いします」とリクエストしておりました。
moblog_417ad6b2.jpg
湯の山から水沢へ抜ける所で初ダート。
後ろから373を見ていた相方と林道ジィさんのご子息に「足は開いてるし、肩に力入ってるし、そりゃぁダメだよ~」と笑われました(-_-;
きっとモノゴッツイ格好で乗ってたんでしょうね・・・。当の本人は超必死で乗ってたんですけどねぇ。スピードだって20キロも出てなかったんじゃないかな(汗)チェンジを変えるのだって大変だったし。ブレーキだって怖い(>0<)
ニーブリップして乗るというとっても初歩的なアドバイスをいただき、次へ。
おぉ、ニーグリップって凄い!さっきより怖くない(笑)
いいじゃん♪自分。なんて思いながら、林道ジィさんに連れられてあちこち。
moblog_48a4bc9c.jpg
途中、川を渡ったり、
moblog_4cb178cf.jpg
ポーズをとるNくん。おNEWのOFFヘルメットが光ります。
moblog_0b0c0945.jpg
最後に行った茨川は、途中で工事の為行き止まりでした。
moblog_e39e6efc.jpg
タップリ走って、怪我無く帰ってきました。
moblog_0ce7e37a.jpg
ガエルネのブーツも栄誉の汚れ(^_^)
何箇所か373には無理な場所があったので、お留守番しましたが、約180km(移動含む)たっぷり遊んできました!
初めての林道で、最初はどうなることやらと思いましたがヘナチョコなりに走ることができました。
また林道に行きたいです。
ロードとは違う楽しさを体験できて、またバイクが好きになりました(^∀^)
誘ってくださった林道ジィさん、ありがとうございましたm(__)m
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございましたm(__)m

<参加者>
林道ジィさん KDX125、Iさん KDX125
林道ジィさんご子息 KDX125、Nくん CRM80
373相方 CRM80、373 CRM80

*みんなの様子が一つも出てこないのは、とにかく走るのに必死で周りを観察する余裕がこれっぽっちもなかったからです(滝汗)次回は、もうちょっと余裕が出来るかなぁ(^_^?
なにはともあれ、ONもOFFもと贅沢なGWでした♪

コメント

非公開コメント

No title

楽しかったですね~!一発目の林道ではちょっと緊張してたようですが、しめの茨川ではいい感じで乗れてましたよ!誰も転ばずバイクもノントラブルで帰還できてよかったです。次回楽しみです。

No title

オフツーリング楽しそう~~

川入るの楽しいですよね~大好き~テンションあがりますよね!!

オイラもアウトライダーに戻ろうかな~笑

お金が欲しい~~ぃ

No title

ついに「ふかいの森」に入り込んじゃいましたね!
チコの実を忘れず持ってって下さいな。
そんな私は、まだしばらくお見送りのみです!

Re: No title

林道ジィさん、こんにちは。
この度は、ありがとうございましたm(__)m
余裕が無かった373は、茨川の景色を堪能できませんでしたが、次回はしっかり見られるようになりたいです!
また連れて行って下さいね~♪

Re: No title

神奈川のysrさん、こんにちは。
OFFツーリング、楽しかったですよ~~~ん♪
林道ジィさん先導で行ってきました。
ONもいいけどOFFもいいですね。
二足の草鞋履いちゃいましょう(笑)
お金は・・・373も欲しいです(^m^)

Re: No title

はっとりさん、こんにちは。
楽しい「ふかいの森」に入り込みました(爆)
チコの実は、どこにあるのか・・・パイの実ならあるけど・・・。
また一緒にふかいの森に行けるのを待ってます(^_^)ノ

No title

オフでは「速く」を放棄してますが(^^; 林道ジィさんのチョイスは素敵ですねぇ。 今度、美杉の酷道422不通区間アタックしませんかぁ?

あ、今(5/11sat、7:50am)NHKで柴田勝家の玄蕃尾城跡地探検やってまっせ。http://www.nhk.or.jp/nagoya/we/

滋賀県と福井県の県境内中尾山の山頂
http://www.oumi-castle.net/second_page/genbao/genbao.html

373的ツーリング目的地的には良いかもねぇ。

Re: No title

KITAさん、こんにちは。
373の場合、速く走るなんて100年早いって感じです(^_^;
さすが林道ジィさんですよ~。もう、林道に関しては、右に出る者は居ないでしょ!
美杉の酷道は、373はご遠慮申し上げますので(笑)
山城行くには、OFF車はいいですよね♪
今度は、城も絡めて行けたら更にナイス鴨~(^∀^)
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-