GWの話・1

今日からまた仕事が始まりました。
休んだ分、頑張らねば~p(^_^)q

四日間の連休中、二回もツーリングに行った373です!
こんなにバイクに乗った連休は初めてです(爆)

まずは、三日の話。
急遽(?)思い立ってチビッコツーリングに行ってきました。
今回は、食べるの目的(笑)
ちょっとユックリめに集合して、亀山の「コビアン」というレストランでランチ~♪
これがまぁ、超リーズナブルなんです。
moblog_6a691cff.jpg
チキンカツ、味噌汁、ご飯で¥290(税別)
信じられないくらい安いんです。
ちょっと量は少なめですが、お味は文句なし(^m^)

moblog_3b7e47a4.jpg
和風チキンスパゲッティも超お値打ちです。
みんなで「ええなぁ、ここ。近くなら毎日食べにくるわぁ」って話してました。

ランチの次は、オヤツタイム。
1号線鈴鹿峠を越えてブルーメの丘の横を通って、永源寺に出て、池田牧場にてジェラード!
の予定でしたが・・・・
めっちゃ人が多くて、ジェラードのコーナーは行列(@_@;
横を見ると「GW限定ソフトクリーム」の張り紙が!
ジェラードは諦めて、ソフトクリームにしました。
moblog_632812af.jpg
ミルクの味が濃くて美味しかったです。
GW限定ですからね。貴重なお味(^∀^)

その後、石榑トンネルを越えて四日市へ帰ってきました。
天気は良かったけれど、バイクに乗るとちょっと寒かったかな。
それでも美味しくて楽しかったです。

<参加者>
Uさん KSR110、あふた~さん GT80
Mさん Ape100、Nくん CRM80
373相方 CRM80、373 CRM80

急な話でしたが、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

次は、五日の話に続く。

コメント

非公開コメント

No title

楽しそうだな~~

そして~なんでそんなに安いの???
しかも美味しそう~オイラも行きたいな~

Re: No title

神奈川のysrさん、こんにちは。
楽しかったですよ~~~。
そして、なんでこんなに安いのかは・・・分かりません(^_^;
でも、とっても美味しくて、雰囲気もGoodです!
次回は、ご一緒しましょう(^0^)
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-