パールロードツーリング。

14日の日曜日に行ってきました!
コンビニに一次集合して、
moblog_b99153c7.jpg

moblog_fa1bd39a.jpg
はっとりさんとNくんに見送られて出発~!
四日市インターでhiroくんとYちゃんと合流。
ここから高速に乗って伊勢まで向いました。
途中、亀山と嬉野のサービスエリアで休憩。
嬉野のサービスエリアでYちゃんのPS250が不調となり、Yちゃん、hiroくん、373相方が松阪で一旦高速を降り、PS250の応急処置。
その他のメンバーは、そのまま高速にて伊勢まで行きました。
伊勢西ICの料金所の出口で、MちゃんのGSR250が立ちゴケ(@_@;
B/Kレバーの先っちょが折れてしまいましたが、走行には支障ナシ。
その後、一般道組みの林道ジィさん、Aくんと待ち合わせ場所のコンビニで合流。
鳥羽の図書館に向かいましたが、タイムオーバーで伊勢国ツーリングのメンバーとは合えませんでした(T^T)
ここで、途中で高速を降りた3台と合流。
みんなでパールロードを走り、展望台の駐車場へ。
moblog_0a4a9078.jpg
トークショーしてました。

moblog_25e30499.jpg
わんさか単車が!!!いったい何台集まったのだろうか?
次々とやってきて、次々と帰っていきます。
それはそれは賑やかでした。
展望台駐車場に到着した時には、とっくの昔にお昼を過ぎていたので、お腹減り減りの為、お昼ご飯を求めて鳥羽一番街へ向かいました。
moblog_bf01bd3e.jpg
373が食べた「あおさ蕎麦」。磯の香りがして美味しかったです♪
お腹も満たされ、帰路へと。
伊勢で一般道組と高速組と別れて、帰ってきました。
高速組で約280キロ。
ちょっとしたトラブルはご愛嬌(笑)!
373初の高速ツーリング、事故、怪我なく無事に帰還できました。
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。
さぁ、次回は何処へいきましょうか?
またご参加お待ちしておりますm(__)m

<今回の参加メンバー>
林道ジィさん DT125 Mさん CB1300SB Stra750Turboさん GPZ750Turbo
Uさん ZRX1200DAEG あふた~さん ZRX1200DAEG Iくん フェザー1000
Aくん WR250 Sくん CBR250RR Mちゃん GSR250
Hくん GSXR750 hiroくん 隼 Yちゃん PS250 
373相方 CB1300SF 373 PS250
以上、14台

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

高速道路デビューおめでとうございます。。

楽しそうなツーリング&イベントですね~!!

あおさ蕎麦、食べてみたいですね~どんな味なんだろ??

今度は、静岡や箱根にも来て下さいよ。。

その前にオイラが参加しないとね~汗♪

Re: No title

神奈川のysrさん、こんにちは。
ありがとうございますぅ(^_^)
なんとかデビューしました♪
みんなで楽しく走ってきましたよ~~~。
神奈川のysrさんもご参加下さいね(^∀^)
関東遠征ももくろみますので、その際にはどうぞ宜しくです!!!!!!

No title

現地付近に車でいましたがバイクがずいぶん走ってましたね。
うちのV魔はプラグコード断線というか、芯線の腐食でこの前えらいことになって応急修理のままなんで、早いとこコード交換しないと長距離が不安。
暇見て倉庫で夜な夜な交換せねば。
ETCも取り付けてからテストで1回高速走っただけ・・・。
これから暖かくなってくるんでツーリングに行きたい!。

無事に帰れて良かったです(^_^)ノ

ひさびさに筋肉痛になりました( -.-)

Re: No title

ぬらりんさん、こんにちは。
そうですか、現地付近にいらっしゃったんですね。
ほんとバイクが沢山でした。Vmaxもけっこういましたよ~(^_^)
プラグコードの交換、頑張って下さい!やっぱり安心して乗りたいですもんね(汗)
そして、よかったら、ツーリングにもご参加下さいね~~~(^∀^)ノ

Re: タイトルなし

Aくん、こんにちは。
無事の帰還が何よりですからね~~~。
次回もそのまた次も、ず~っとそうありたいです(^_^)
筋肉痛!?373はなりませんでしたよ(爆)
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-