断腸の思い。

連休は、旅人になった373です。
しかもけっこう強行なスケジュール(笑)
四日市→淡路島→高松→小豆島→日生→姫路→四日市
もちろんバイクではありません(いつものことですが)。
今回の目的は、「鳴門の渦潮、讃岐うどん、城、フェリー、牡蠣オコ、城」
かなり端折ってレポート(^_^;
渦潮見ました。
讃岐うどん食べました。行列に並びましたよ~。
フェリーに乗りました。揺れも少なくて快適な船旅でした。
小豆島で大好きな醤油の蔵見学しました。
日生でB級グルメの牡蠣オコ食べました。牡蠣がたっぷり入っていて美味しかったです。
改修中の姫路城見学しました。スタンプ一個増えました♪
moblog_b5c728ff.jpg
しかし・・・予定では高松城にも行くはずだったのですが・・・。
うどん食べるのに時間がかかって、しかもフェリーの時間が迫ってきて・・・
断腸の思いで、高松城の見学を諦めました(T^T)
あわよくば、赤穂城も行こうと思っていたのですが、赤穂城に寄ると姫路城がタイムアップで見られなくなるということで、悔しいけど諦めました(;_;)
それでも、楽しい旅でした(^0^)
バイクで行けたらもっと楽しい旅だったかも!?

コメント

非公開コメント

No title

濃度の濃い旅行ですね~(*゚▽゚*)

改装後の姫路は行くつもりですよ~!

Re: No title

かっぱさん、こんにちは。
はい。欲張った旅行でした(汗)
でも、楽しかったです♪
姫路城の改修は、来年の1月まで。その後一年かけて回りの足場などを解体していくそうなので、綺麗になった姿は二年後だそうです。
373ももう一度行きますよ~~~!!!
今度は、じっくり見学します(^_^)/

香川ツアー

小豆島入れたらキツイっすね。

次回は、丸亀小城、高松城絡めて、
香川の西、こんぴら方面うどん屋を
是非是非攻めて下さい〜!

FTRまたダウン。
エンジンをヤフオクゲットし積み替え画策なう

Re: 香川ツアー

KITAさん、こんにちは。
はい。欲張ったからです(^_^;
KITAさんに教えてもらった蝋人形館も行けませんでした・・・
次回は、西讃にも行きたいです!
うどんツアーしたいなぁ♪

FTR、ダウン!?
何が起こったのですか??
積み替えとは派手ですなぁ(@_@)

FTRは・・・

多分排気バルブ飛んだと思うんだけど息絶え絶えでNに持って行こうとしたらセルでもエンジン全く回らなくなり、押し掛けもダメ。Nは契約車以外運ばないからJAFの超大きい積載車で持って行くと、セルを修理して順番にやってくと7万オーバーやろなと・・・・。

エンジン開けず載せ換えが安いとの超非エコなご意見のもと、ヤフオクでエンジンゲットで載せ替えの方向に。

ヘッド部セル?だけ5万円以内と思うし、ピストンやウワモノ交換してから2万キロも走ってないし、クラッチプレートも交換して程ないので勿体無いんだけどなぁ。廃車にするにはフロントタイヤはまだ元気だし、ブレーキのキャリパーオーバーホールとプレート交換したとこで。

ゲットしたエンジンもハズレだったら新車も検討しなきゃいけないかも。

Re: FTRは・・・

KITAさん、こんにちは。
う~~~ん(>_<;厳しいですねぇ。
とりあえず、温かく見守ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: アンサー

KITAさん、こんにちは。
FTR復活おめでとうございますm(__)m
またその際には、ご来店お待ちしております(^m^)
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-