8耐修了。

YAMAHA 3連覇!
moblog_74fbdb2f.jpg

8耐決勝始まる。

さぁ、始まりました!
moblog_7062649b.jpg

moblog_adc7164d.jpg
雨も降り始めた?
どんなレースになるのか!?
ゴールまで目が離せません♪

8耐。

今のところセイフティーカーは、出ていませんが
けっこう転倒が多いですね(ー_ー;)

夏です。

夏の一大イベントと言えば…
耐久でしょ❗

今日は、4耐決勝。
そして明日は、8耐決勝!!!
熱い暑い夏の一日です(  ̄ー ̄)

レースって楽しい。

昨日、宣言したので、有言実行で今日もブログ更新しま~す(笑)

この間の日曜日。
モーターランド鈴鹿でレースが開催されました。
2時間耐久レースには、バッタ号さんとKさんがエントリーしてみえたので、ちょっくら覗きに行ってきました♪
チーム名は「バッタEVOLUTION」。
moblog_0fc049d9.jpg
着いたら何やらエンジン音が一斉に轟き始め、慌てて駆け寄ったら、スタート寸前でした(汗)

moblog_9dbb2d95.jpg
ルマン式スタート!第一ライダーはバッタ号さん。

moblog_6fe4437b.jpg
ライダー交代でKさん。
この日は、3クラス混走で、36、7台がひしめき合っていて、転倒、接触もかなりありました。
しかし、バッタEVOLUTIONは、無転倒で完走!!!
しか~も、5位入賞♪
moblog_17219056.jpg
いやぁ、天晴れでございました(^_^)

そして、373大分支部のKさんの元愛車のNSF100にて参加したチームも入賞♪
moblog_7d8662ad.jpg

見に行った甲斐がありましたよ(^▽^)
やっぱりレースは興奮しますね。
373もツナギを買ったんだから・・・出る???!
なぁんて、大それたことを妄想してみたりして(^m^)
何はともあれ、完走、そして入賞おめでとうございました!!!
来年もこの調子で、バイクラフを楽しんでくださいね!
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-