レインボー。

昨日、年中行事の楽しい事「レインボーでの走行会」に参加してきました♪
お天気も良くて路面温度もいい感じ。
風もそこそこあって、日陰に居たら涼し~~。
平日でしたが、沢山の方にご参加いただきました(^_^)
moblog_950a406c.jpg
moblog_d352168a.jpg
373と相方は、いつものこの2台。

moblog_edb9f93d.jpg
初めての参加のお二方。とっても綺麗なNSRとYSR。

moblog_23731a35.jpg
鈴鹿のSさんも初参加。

moblog_f0348b69.jpg
前は、お友達のバイクを借りて走ったKさんは、今回はXR100を入手して思いっきりアクセル捻ってみえました。

moblog_86f90ee8.jpg
GX750最終調整のはっとりさん。

他にも沢山走っていただいたのですが、走るのに疲れて写真が少なくて全員の写真がなくてごめんなさい(汗)

とっても楽しく走る事ができました♪
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
また楽しく走りましょうね~~~(^_^)ノ

今回もバッタ号さんには、御尽力いただきました。
ありがとうございました!!!

今年初の走行会。

ツーリングよりも先にサーキット走行会でした(笑)
今年初のレインボー。
お天気にも恵まれましたよ。
moblog_f3d42d7e.jpg
この2台で頑張って走りました。

moblog_9c7fb42c.jpg
MくんのVFR400。めっちゃ早いですΣ(゚□゚(゚□゚*)

moblog_61c1a5b5.jpg
レインボーの走行会用に新兵器投入!
これで、自分の走行時間を確認できます。洗濯バサミがチャームポイントよ♪

moblog_ad51d836.jpg
はっとりさんは、GX750のシェイクダウン。

moblog_c0820acc.jpg
Uさんと愛犬イクラちゃんが見学にきてくれました。Uさん、次回は、一緒に走りましょうね~~(^_^)

moblog_4bcc374a.jpg
そして、今回の目玉!?
快盗T芝キャッツアイ(爆)
貴方の心を盗みます❤
レオタードをレーシングツナギに変えてますが、ちゃんとサッシュベルトまで再現されてます。
ポーズもきまってるでしょ(^皿^)v
おちゃらけているようですが、三人とも走らせたら速いんですよ(ノ´▽`*)b☆

あ、色物ばかりではありません。
写真はありませんが、正統派のサーキット走行もしております(=∀=)

いやぁ、疲れたけど・・・でもやっぱり楽しいです。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした(^_^)ノ

今回もバッタ号さんに御尽力いただきました。
ありがとうございました。

今年もサーキット走行、楽しむぞ~!!!!!!

今年最終。

今日は、午前中イベント参加してきました。
moblog_ae7a4463.jpg
はい、レインボーでの走行会(^_^)
moblog_671cb905.jpg
お天気も良く、参加者も良く、楽しいサーキット走行でした♪
今回、レインボーお初の方、数年ぶり復活の方も。
仲間が増えるのは、嬉しい限りです。
大きな転倒や怪我もなく、今回も楽しい走行会でした。
今年は、これが最終。
また来年も続けていけたらいいなぁと思っております。
今年もバッタ号さんに御尽力いただき、感謝の言葉しかありません。
そして、ご参加いただきました皆さんにもお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でした~~~~(^_^)ノ

今回も楽しかった。

昨日(12日)、走行会に参加してきました♪
はい、いつものレインボーサーキットです。
moblog_488a0cff.jpg

moblog_267a7f5f.jpg
相変わらず、いろんなバイクが走っます(笑)
大きくないとはいえ、あのコースを14人で走ることが出来るのはいいですね。
へなちょこな373が走っても余裕がありますから、邪魔になりにくい(^m^)
隙を狙って走れば、我が物顔で独り占めできちゃったりしますから(^皿^)v

moblog_5be063b4.jpg
Aくん、WRに細工して動画を撮れるようにしました。後日見せてもらの楽しみにしてます。
初めてサーキットを走ったFくん。二回ほど転倒したものの、かなり上手に乗ってました。
レジェンドSくんは、いろんなバイクを試していました。何か得るものは、有ったのでしょうか!?
思い思いに走ることが出来るこの走行会は、本当に楽しいです。

朝から三時間、ターップリ走ってお腹ペコペコ、お昼は!!!
moblog_53b32851.jpg
大遠会館(マグロレストラン)!
moblog_a2fd09ca.jpg
373は、五色いくら丼定食にしました。
美味しかった~。
バイクで遊んで、美味しいモノ食べて、いやぁ贅沢な一日でした。

ご参加いただいたみなさん、お疲れ様でした!
心配していたお天気もバッチリ。晴れ男×2名のおかげですね!!!
次回もヨロシク願いいたします。
そして、今回も御尽力いただきましたバッタ号さん、本当にありがとうございますm(__)m

さぁて、また楽しい事が出来るよう色々頑張ろうっと。
あ~、楽しかった♪

イベント参加してきました。

本日、午前中お休みをいただき、イベント参加してきました。
moblog_c530cf5a.jpg
はい、いつもの楽しいレインボー(^_^)v
お天気バッチリ、タイヤも食いつきO.K。
みんなツナギ着用で装備もしっかり。
問題は、373のヘナチョコな走りだけ!?ま、それはいつものことですけどね(汗)
そう言いながらも・・・
いやぁ、楽しかったですよ。お初の参加の方もけっこういらっしゃいましたが、相変わらず和気藹々。
さぁ、次は9月の予定です。←あ、暑いだろうなぁ(^_^;;
ご参加のみなさん、お疲れ様でした!!!
今回も御尽力いただいたバッタ号さん、スペシャルサンクスでございます。
皆様、また次回ヨロシクですm(__)m
プロフィール

af373

Author:af373
三重のバイク屋
Auto Factory 373です。
2011年10月に、
移転いたしました!
是非、遊びに来て下さい
(^^)
住所:三重県四日市市
   西阿倉川1660番地3
TEL:059-334-7887
定休日:月曜/第二日曜
営業時間:10:00~19:00

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-